2013年3月12日火曜日

声をかける勇気が出ない

とりあえず、5人に声をかけると決めて動いてみたものの、

久しぶりすぎて勇気が出ない。

地蔵になってしまう。


この心の壁をぶち壊さないといけない。


媚びるように声をかけていくのは殿様ナンパの理念からはずれるので、それは避けたい。

なので、地蔵状態から抜け出すための方法を考えてみた。


レレレの挨拶作戦

赤塚不二夫の漫画天才バカボンにレレレのおじさんというのがいて、

バカボンのパパが外出するときに、

「おでかけですかー」

と必ず声をかけてくるんだけど
このレレレのおじさんを参考にする。


応用の仕方はこうだ、つまみ棒とゴミ袋を持って行動する。

良い人そうな人の声かけは無下にしづらいので、これはうまくいく気がする。
結果は4月頭くらいに報告します。


次回更新をお楽しみに!

ブックマーク、お気に入り登録をお忘れなく!

最近、微妙にアクセスが増えてきているのでこれが更新のモチベーションになってます。
いつか皆さんとも一緒にナンパに出たいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿